学費は原則として入学手続き時の一括納入となりますが、希望により分割納入を選択することが可能です。
学費
初年度学生納付金(入学手続時)
学費内訳 | 一括納入 | 分割納入 | |
---|---|---|---|
入学手続き時 | 9月 | ||
入学金(入学時のみ) | 300,000 | 300,000 | - |
授業料(年額) | 800,000 | 400,000 | 400,000 |
実習費(年額) | 150,000 | 75,000 | 75,000 |
施設費(年額) | 350,000 | 175,000 | 175,000 |
合計 | 1,600,000 | 950,000 | 650,000 |
※詳しくは「学生募集要項」をご確認ください。
学費納入上の諸注意
- 学費の納入方法は出願時に入学願書で選択してください。2年次以降は年度ごとに納入方法の選択が可能です。
- 2年次・3年次・4年次の学費は、入学金を除いた金額130万円です。一括納入及び第1期学費(分)は前年度3月下旬(~4月)に請求します。
- 学費の領収書は、銀行より手渡されたもの以外には改めて本校から発行しませんので、大切に保管してください。
その他の諸費用について
- 外部実習費、白衣代等の教材費及び教科書代は、入学後各年次ごとに別途必要です。詳しくは入学後のオリエンテーションで説明します。※詳しくは「学生募集要項」をご確認ください。
- 入学時に貸与されるノートパソコンの故意による機器損傷・紛失について、応分の費用負担をお願いする場合があります。